しまりす写真館の現像室から

カラーネガフィルムでユルめに写真を撮っています

Ricoh GR3x: 台東区あたり

Ueno, Tokyo

ここのところ、フィルムの現像代などに散財してしまっているので、今日はお小遣い節約のため、GR3xを持ち出しました。

Ueno, Tokyo

オートフォーカス、プログラムオートで撮っていると、本当になにも考えることがなくて、楽である。ちょっと楽すぎるかもしれない。

Negishi, Taito-ku

東京も、昔ながらのMama & Pop Shopはどんどん姿を消しつつあるようで、寂しいかぎりである。

下のお店はいつ頃閉店してしまったのかな。親子丼の値段(650円)からすると、平成になってしばらくは営業されていたのかな。

Nippori, Arakawa-ku