しまりす写真館の現像室から

カラーネガフィルムでユルめに写真を撮っています

You Should Talk to Your Parents - for Five Minutes.

Ricoh GRIII

京北町ぶらぶら歩いて赤羽から隅田川、荒川をこえて足立区へ。

途中で街中華にて昼飯でも・・・と思って探したのだけど、「臨時休業」などで3〜4件空振りに・・・

まあ、腹が減ったんだったらコンビニで何か買って食えば?ということかもしれませんが、エサ補給にも事欠く令和の東京なのであった。ニンゲンが作った出来立ての飯にありつくのが難しい街になってしまったのかな〜

ようやく、随分と暖かくなってきた。遅れていた桜の開花もそろそろかな。

やっぱしGR軽いわ。もうこれでじゅうぶん、である。