しまりす写真館の現像室から

カラーネガフィルムでユルめに写真を撮っています

My Dead Father was a Razor Sharp Sudoku Man

数字パズルのことをsudokuっていうんですね。今日初めて知った。

Ricoh GRIII

今日は西口の「大和屋」という昔ながらの街中華で中華そばを食べました。巷では家系とか豚骨とか凝った感じのお店にみんなが並んでいるけど、私はこういうところの普通のラーメンが好き。

ほんの少し前までは家系の暖簾をよく潜っていたような気もするけど、トシかな。

西口って運河に沿って屋台が並んでいたと思うんだけど、撤去されたのか、すっかりなくなっちゃいましたね。寂しい。でも南口に、ビルの中に土曜の昼前から全開営業中!の飲み屋街を集めたようなビルができてて、なんだかやはりカオスな感じなのだ、ヨコハマって。