しまりす写真館の現像室から

カラーネガフィルムでユルめに写真を撮っています

Leica M3で「濹東綺譚」

カラーネガフィルムで撮影したゆるい感じの写真をアップロードするというのが、このブログの当初の設計図だったのですが、だんだん手持ちのカメラの自慢話のようなブログになってきてしまいましたし、写真もモノクロやスライドが入り乱れてしまい、まとまりのない内容になってしまいました。

ということで、今回もモノクロフィルムで撮影したものになりますが、6月ごろの「濹東」の様子をライカM3にて撮影したものになります。

永井荷風が夜毎放浪した街の様子は、もはや影も形もないように思います。

想像力を働かせるしかないようです。想像できるだけでもマシか。そのうち想像もできない、という状況になっていくのかな。

f:id:Untitledtrueman:20210814111802j:plain

f:id:Untitledtrueman:20210814111826j:plain

f:id:Untitledtrueman:20210814111856j:plain

f:id:Untitledtrueman:20210814111914j:plain

f:id:Untitledtrueman:20210814111938j:plain

f:id:Untitledtrueman:20210814112008j:plain

f:id:Untitledtrueman:20210814112030j:plain

Leica M3 Double Stroke + Summicron 35mm + Acros II/Tri-X